見出し画像

ユッコちゃんに話した恋バナ

不思議な物で、必ず異なる お一方のユッコちゃん
ファンの方が、筆者の寄稿をご購入頂け感謝です。
次にユッコちゃんのお参りに行くお花代にさせて
頂きます。どなたかお一方だけでもユッコちゃん
とのバックステージでの笑顔な逸話を読んで頂け
たらその実績が、先の出版に繋がります。重篤な
旧友を単身看護しながらの執筆は、正直還暦を超えた筆者には厳しい道のりですが、誰も成し得なかったユッコちゃんの笑顔のバックステージを世に残したい気持ちが、初老期うつをギリギリ弾き飛ばせ
そうなのです。今月最後に寄稿するのは、前回に
寄稿した夜ヒット楽屋での名古屋話の2か月後に
事務所に立ち寄った時に打ち合わせで居合わせた
ユッコちゃんと話した 恋バナ…恋のはなしです。
事務所の会議室に筆者と気の合う女性スタッフ
とユッコちゃんの3人だった時に女性スタッフが
いきなり無茶振りな ひとことを発したのです。

ここから先は

766字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?