見出し画像

ユッコちゃんの市田柿1984

来年のユッコちゃん40周年記念サプライズに
向けて今年は、幾度も筆者しか知り得えない
ユッコちゃんの良きエピソード寄稿してきた。
18歳でユッコちゃんが旅立ち37年が経過した、
現役歌手だったユッコちゃんと仕事をしていた
人間は筆者を含めて還暦を過ぎているのである。
ユッコちゃんと接した事の無いであろう若者が、
事実無根な卑劣な妄想をYouTubeをアップする
事を辛く感じる人が多いと知り筆者は寄稿した。
ここに寄稿するのは、ユッコちゃん書籍出版の 
為の読者数リサーチありきだが、毎回男女一名
つづのユッコファンの方だけの購読だけなのだ。
その購読料は成満寺さんへのお花に当てている。
出版社のリサーチは購読数なので、スキだけを
されても出版に漕ぎ着けないのが、現実だ。 
聖子さんと事務所同期だった筆者は、フリーに
なってからも時折事務所に立ち寄っていたので、
ユッコちゃんと遭遇することが多々あったのだ。
デビューした1984年の年末は、食事時間を長く
とれないほどの忙しさのユッコちゃんだった。
師走に事務所に立ち寄ると衣装の打ち合わせを
しているユッコちゃんに笑顔で挨拶されたので、

ここから先は

815字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?