オンラインミーティング〜FIRST VISION〜感想箇条書きメモ

◾️オープニング
・最高オープニングきた何回見ても顔綺麗すぎ
・オープニングあるのまじでライブやんここは現場
・二つの?気になる〜
・ピアノ弾く健人くんは女神すぎる

◾️冒頭
・あ……(金髪)(気を失うやえ)(赤リップ)(気を失うやえ)
・やばい話が全然頭に入ってこない一回止めて
・は???美しすぎるが???
・びっくりしますよ?????美しすぎて??????(逆ギレ)
・今年の中島としては??きゃわ
・(o'ω'o)「作りた〜い♡」おねだり!?!?!?作るが!?!?!?私も強靭ガイになりたいが!?!?!?
・似合ってるとかそういう次元じゃないです😭
・衣装もメイクもやばすぎポヨϵ( 'Θ' )϶(壊れた)
・大人の数強調するのきゃわすぎ
・#あいあむゆーの部屋 Xにインスタにチャットに貪欲だぜ
・お茶!?いきます!!(お前じゃない)
・ひとごと楽しみ♪私も金髪で出社しようかな♪

◾️ファーストビジョン:グッズ投票
・(o'ω'o)うそでーす!かわいい!!!
・アパレルandグッズ!?!?何!?!?
・アイテム全部買います買わせてください
・アンケート取ってくれるんですか!?福利厚生アイドル中島健人大明神…
・フォンタブって何…?(情弱)
・投票スタートしてからプレゼンするの!可愛い!(なんでも可愛い)
・(o'ω'o)投票スタート♡可愛い!!(なんでも可愛い)
・迷わせるやん…
・汗拭いてるのも可愛い
・相変わらず代謝が良きティ
・フォンタブの説明ありがティ〜
・早期入会特典はまだシークレット!了解!言いそうで危険だけど!笑
・汗ふきふき!?ぎゃんかわ!!みんなティーに優しいね!?
・私パーカーかTシャツどっちにした…?(アホすぎる)(ほんまに思い出せない)
・オタクがアクスタ好きなのタレントからすると謎だよね笑
・流れる汗もダイヤモンドティー
・汗拭くティー、女優か??
・ぬぬぬぬ…脱ぐのかと思った

◾️ファーストビジョン:会報
・形に残るの嬉しい〜!
・雑誌レベルの会報ですか!?
・ファンレター書きます書きます書きます
・中島健人 会報宛
・福利厚生アイドル中島健人ヴィーナス
・パタパタしてるの可愛い〜
・青大切にしてくれるの嬉しいよ〜
・2位!!すごい!!(ハードタスクゆにてぃー)
・変な2死ぬww誰や言ったのww
・代官山のカフェでデュエルティ
・アイラブ講座には厳しいティ
・腕がずっとセクシーティ
・足長すぎティ
・まつずん可愛いから怒られないよ!!
・2位ずっと嬉しいの可愛い〜
・美しさで全てを叶えるティ…(違います)
・50%はすごい
・うっきー!
・YouTube考えてる??

◾️友達に電話☎️
・友達に電話!?ボニータ!?!?(ちゃうやろ)
・出てくれるかドキドキしてるティかわよ〜
・前重岡くんからかかってきたの嬉しかったのかな〜
・笑顔可愛すぎる重岡大明神大感謝祭
・自己紹介しなくてわかる
・数少ない友達〜重岡大明神大感謝祭〜
・あかんほんまに重岡くんと話してる時のティ可愛すぎる無理
・ずーっと見てられるずっと話しててくれ
・ひーちゃんきたー!!!
・3人が通話してるの涙出てくる…これなんの涙…
・たこ焼き野郎意味わからんくて死ぬ🐙
・(o'ω'o)そうやな かわええ〜
・ファンのことなんか気にせずずっと3人で話しててくれよ
・3人とも忙しいよね〜また旅してほしいよ〜
・けんしげ「出た〜」かわいい…
・ガチで謝ったらいいよって言ってくれるしげひーほんま優しい…好き…
・うちらに見せてくれなくていいからビンゴしてくれ…
・みんなで言おう!
・ひーちゃんファンのこと気にしてくれるの神対応すぎる、さすが健人の友
・美容院企画なにそれwww
・重岡くんやりたい放題すぎて死ぬwww
・WEST.のみんないい人すぎる
・ひーちゃん彼氏??健人のことは任せてくれよな💪
・ゆーあーゆー死ぬwww一人やんwww

◾️サプライズ
・そういう性格!知ってます!好き!
・ジャスミンティー!!
・電話との温度差がすげえ
・やっぱりパフォーマンスしてる健人くん好き…
・メッセージ😭😭😭
・天才アイドル中島健人が生きてる時代に生まれてこられて幸せです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?