見出し画像

魔女の旅々のススメ2

アニメのイレイナさんがあまりにも可愛くて1話の30分が30秒で終わってしまう者です。今回はアニメの出来があまりにも良くて皆さんにもBDを是非買っていただき2期を作る手助けをしてもらう為の布教をしていきたいと思います。

1 アニメ感想

自分がこの記事を書いてる時点ではアニメは3話まで放送されています。内容を平たくお伝えするとイレイナさん可愛いで終わってしまうんですが、流石にある程度書かないとダメなので書いていきますね。

1話はイレイナさんが魔女になる為の修行をする話しで、先生となる魔女に放置プレイをされ最終的にボコボコにされます。そして最後に生きていく上で我慢することは辞めなさいと諭される感動的な話しとなります。最近上司にやれよ!やれよ!と言われ続けた無意味な事をさっそくこの考え方を実践し、我慢せずNOを叩きつけたらめちゃくちゃ嫌味を言われたので現代社会においてはあまりオススメできない考え方です。

2話は魔女になり旅に出たイレイナさんがある国で魔女見習いの子とイチャイチャする話しです。イレイナさんの服布が薄過ぎない????って言いたくなる可愛い部屋着姿が見所です。

3話は、善意の押し付けは良くないよって言う内容の暗めの話しです。原作に比べ少し説明不足な部分が気になりましたが、イレイナさん可愛いと思ったら気にならないですね。

4話は多分ですけどコメディ的内容になると思います。感動的な話しだったり、胸糞悪い話し、しょうもないコメディな話しなど色々あるので、イレイナさんの色んな可愛い反応が全部見れるのでそこが1番のオススメポイントです。気になった方は是非アニメ見てBD買って原作まで買ってください。絵師のあずーる新が神イラストを書いてくださっているのでフォローは必ずした方がいいです。それでは長くなりましたがこれにて終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?