見出し画像

最近思った事

こんにちは皆様八幡結愛です
最近バイトをしていて思ったことがあります

それは、高齢者の方と若い子の違いです。

高齢者の方は、分からないことがあったらすぐ店員さんに聞くけど若い子は考え尽くしてから分からないことは分からないと
言ってくれることに気がついてしまった今日(5/30)この頃。。。

なんてどうでもいい話でしたちゃんちゃん

という訳でどうでもいい話に最後まで御一読して下さりありがとうございました

こんな感じでどうでもいいような話をこれから投稿していこうかなと思っております。
よろしくお願い致します
じゃっ、まったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?