自己紹介

お初の方は初めまして。
twitterやpixivなどで自分のことを知って頂いている方はこんにちは。ヤハリと申します。

この度、noteを始めることになりました。

今回は最初の記事ということなので、軽く自己紹介とnoteで何を投稿していこうかなどを書いていきます。

・自己紹介 ~二次元妄想に没頭する者~

ラベルにもある通り、自分の中に作った妄想世界で、好きな二次元女子たちと青春を謳歌しながら過ごすことに没頭している、自称二次元妄想家ですw

(ちなみに、現実世界の方ではIT系企業で程々に仕事をしている20代後半です。まぁ、これはどうでもいい事ですが、念のため記載をば。)

ネット上にて妄想世界で起きた出来事、女の子との触れ合いの日々等々をtwitterやpixivに投稿する活動を行っています。
twitterで例を示すと、こんな感じです。



ツイートの先頭に【二次元妄想】と書いているのは、妄想世界の自分によるツイートだということを示すためです。
(付いていない場合は現実世界の自分によるツイートってことになります。)

ちなみに、妄想内容を投稿する際には画像を併せて作ることがあるのですが、これは「エモーション・クリエイターズ」というPCゲームソフトを用いて作っています。
自分は絵が全く描けないので、こういうツールが出てきてくれたおかげで妄想活動がさらに捗るようになりましたね。

・noteで書いていくこと

今のところ、二次元妄想や二次元キャラとの恋愛に関する考察やコラムをメインに記事にしていこうかなと思っています。

あとは妄想活動をしていて気づいた事とか、妄想世界の設定、その他諸々...
これは記事にすると良いかもって思ったら記事にしていきます。

・記事の公開方法に関して

しばらくは無料で公開していきます。
後々有料記事を投稿する可能性も無くは無いですが、それに関しては後々考えていくことにします。

一方で、投げ銭を募っていきたいと考えています。

自分の二次元妄想活動を応援したい。
記事内容が面白かった。

・・・という方がいらっしゃいましたら、ぜひ投げ銭のほどよろしくお願いいたします。
自分の活動のモチベーションと質の向上に努めていきたいと思います。

noteに関しては0からの初心者ですが、マイペースに記事を投稿していきたいと思いますので、どうか温かく見守って頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?