インスタで彼女を作った男の恋モクグラムのすゝめ

矢作です

インスタグラムで彼女作るメリット
・マッチングアプリと違って無料
・マッチングアプリと違って勘違いモテした調子乗った女が少ない
・出会いがない女の子が意外と多い
・知り合ったきっかけ、馴れ初めがマッチングじゃないので多少人に言いやすい(もうマッチングアプリでの出会いは普通だと思ってますが、田舎などではまだ価値観のアップデートが出来てない人が多い)

なのでマッチングアプリとかはやってないけど、出会いはないという恋愛市場にいない女の子にアプローチをかけることができます


実際にインスタでライン交換して何人かに会いましたが、みんな出会いはなさそうな子でした(自分が刺さる層がキラキラしたタイプではないというのもあるかもですが)

そこで自分が実際出会って彼女ができた相手にも出会いを意識できるアカウントの作り方、運用方法を教えたいと思います、再現性は高いので初心者の方には特にオススメです
インスタで大事な錯覚資産、フォロワーの増やしかたもお伝えします

※このnoteおすすめの方

・女の子と仲良くなりたい方

・今より出会いの場の数を増やしたい方

・彼女は欲しいが、マッチングアプリには抵抗がある方

・インスタのやり方がよくわからない方

・インターネット、SNSをそこそこやる方

※このnoteをおすすめできない方、あまり効果がないと思われる方

・現状ある程度モテている方

・SNS運用に長けている方

・バンバンアポ取ってヤリまくり方(あくまで彼女作りがメインなので)

・ある程度時間がかかるので即再現できるものを望んでいる方


ざっくりいうとシンプルに出会いが欲しい方、既にマッチングアプリ等やってるが別の場所でも出会いが欲しい方、のんびりでも彼女探ししている方にオススメです

ではまずアカウント作りから教えていきます

最初にアカウントの方向性を決めていきましょう

ファッション、美容、グルメ、旅行

等どれかやっていけるかなというジャンル1本決めてまずはそこから始めていきましょう

ちなみに僕はグルメでやっています

ファッションが1番女性を集客出来るとは思うのですが、元々服が好きでなければ継続は難しいと思っています

その点グルメならお店に行って写真撮ってご飯食べるという自分も幸せでシンプルに継続できるジャンルだと思っています

しかしグルメアカウントは決定的な弱点があります

それは自分自身をアプローチできないことです

みんなオシャレなご飯、美味しいご飯が見たいのであって僕自身には興味ないのです

これでいいのかと思い旅行した時の投稿もちょこちょこしてますが、正直これで大きな効果が出たわけでもありませんが、話のネタにはなるので投稿して損はないかと(多少アカウントの方向性はブレますが)

そうして試行錯誤した中でグルメアカウントを運用しつつ自分をアプローチできる機会を探していたらある事をするとそれができることに気づいたのです

それはストーリーを投稿することです

ストーリーはご飯全く関係ないなくていいです、というか投稿見ればご飯事情はわかるのでバンバン日常を投稿しましょう、もはやツイッター感覚でいいです

そもそもストーリー見てくれるなんてある程度自分に興味持ってくれているか、ストーリー全部既読したいからバーっと見ているような方なのでそこで自分を認識させる機会が増えます

実際彼女できたきっかけは僕が親知らず抜歯怖いよーというストーリーに相手が反応してくれたというグルメ全く関係ところから始まりでした

じゃあ日常アカウントでよくない?と思いますよね、それではダメなんです

まず日常バンバン投稿している他人をフォローしませんよね?

興味を持たれないとダメなんです、フォローしてもらえるような相手にメリットを与える投稿を意識しなければ意味がありません

そこにお互いグルメが好きだったらそこで1つ共通の趣味ができているわけですから、しっかりと土台を作ってそこから更に日常をさらけ出すという段階を踏みましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?