自己紹介に分類されない系、私の事

こんにちは、矢車菊です
今日は、自分のことについて話していきますね。

「は?自己紹介したじゃねえか。」って声が聞こえてきますが知りません。やります。

手持ちの語彙が少ないがため、誤解を招きかねない表現になっております。一番最後までちゃんとお読みください。

私について

私はごく一般の家庭に生まれた人間です。兄弟が一人います
母も父も普通の。もちろん私に何かがあるってわけじゃないんだけどね。
でも、一つ。

メンタルが変にクソ雑魚なんです。

今はだいぶ耐えれるようになりましたが、それでも、
「何でこんなことで…」って引くぐらいです。
例を一つ上げると「自分の者を勝手に使うと気持ち悪く感じる」これです。
友達にも相談しましたが、「マジ?あたし別に何とも思わないよ?」と返されました。たぶん、皆さんも「別にちょっとぐらいいいじゃん」って思うじゃないですか。でも、それで私は大泣きしました。(いい年にもなったのに…)
しかも、使った相手が兄弟で、しかも力が強いので余計厄介、「使わないで」って言ったところで、「ちょっとぐらいいいでしょ!貸してあげなさい!」ってなるので言えないんですよねぇ…もし言ったら兄弟げんかという名の暴力沙汰ですよ…(ノД`)・゜・。無理つら。

だから、「自分が変わらなきゃ」って思うんですがやっぱだめで、感情の大爆発が起きて号泣、で母に「何にも言わずに泣いてる悲劇のヒロインぶってるやつ嫌い」と言われさらに号泣…の繰り返し……負の連鎖だ…ってなります。

皆さんはこういうような経験ってありましたか?もしよければ、対処法も教えていただくと助かります

誤解を招くかもしれないのでこれだけは言わせてください。

わたしがストレスフリーなときは、母とは普通に仲良しです!!!!!!

という事でこの話は終わりです。また伝えたいこととか何かあれば書いていこうと思います。最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?