「note」って楽しいけど難しいね…

「note」を始めた私。なんか適当に押していたら

最初の自己紹介まで消してしまった。

と言うことでまた書かせていただきます

NAME
 矢車菊<ヤグルマキク>です。

BIRTH
 秋から冬にかけて生まれました。

I‘M INTO…
 いろいろあります。
 ・絵を描くこと ・曲を聴くこと ・小説を書くこと ・ゲーム ……

I LOVE …
 これもいろいろありますが、最近は「ヘタリア」が好きです。

こんな感じですかね

「note」を始めた理由

私が始めた理由は友達の影響です。自分の目標に真っ直ぐな努力家のその友達に少しでも近づけるように始めました。至って単純です。

まぁ、不慮の事故でしたし、新しく知ってほしいこともかけたので一番最初のあれは忘れましょう。これから世界の事から私自身の事までいろいろなことを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?