三日坊主ですらない

日記を書いて三日坊主とはよくある話ですが、2日書いて、すでに1日空いてしまいました。
やっぱり毎日コツコツやれる人ってすごいなと実感いたした現状であります。

でも絶対毎日やろうと決めていた訳でもないから書いたい時に書くスタイルを継続していくことが大事だろうなと納得させているところ。

昨日は今シーズンの神宮見納めにする予定が台風の影響で中止となった残念感と、決行してずぶ濡れになっていたかもという安心感の両方を味わいました。
電車で向かっていて松戸に着く直前に中止が決まった為、ただ戻るのも何かなぁと思ったので柏でラーメン食べてとサンジェルマンのパンを買って戻ることに。

そうそう柏と言えば茨城県民が東京に行く前に一旦段階を踏む定番の街。
確かに柏に行けば大概何でもある。都会感味わえる。でも東京に行くとレベルが違う。
そんな月曜から夜ふかしでネタにしそうな話題は結構好き。

台風の影響を自分自身はそんなに受けなかったが、さまざまなところで被害があったようで、心苦しいもの。

いろいろ文章書いて見返すと、やっぱ文章書いてまとめるのって難しい。日記ってフリースタイルだからまとめなくてもいっか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?