見出し画像

ラッピングセミナー

四国、愛媛、松山市の現在は肌寒い晴れです。

先日ラッピング講習、セミナーを受講しました。

ご縁があってのあえておさらいの意味もあって学びました。

他社さんでも受けているのでしたが

改めてとwebでという事での利便もあって

一日ミッチリ受講いたしました。

既にラッピング施工は通常で行っている分

いつも学びがあってやはりスキルアップは楽しい☆彡

また明日からの実行に大いに役立ちそうです。

余談ですがここの所web会議が多い分

とにかく目を使います。

年なのでしょうね・・・

眼がつかれる・・・(笑)

在宅勤務でPCでお仕事をしてる方の苦労も学びました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?