見出し画像

研修会

四国、愛媛、松山市の現在は晴れです。

今日はチーム「看板ラボ」で研修を行いました。

3社が集まっての「KeePer」さんを呼んでの研修でした。

画像1

これからのサインの未来ということで

あらゆる可能性の一つとして当社で企画、学んでみました。

画像2

半日があっという間の和気藹々でいい時間を共有出来ました☆彡

当社サインキーパー施工店となりました。

サイン・販促・WEB・ドローン事業の「や印」
屋外広告・総合看板企画製作の「八木工芸」
全国対応サインネットワーク「看板ラボ」
サインの未来へ「8PLANNING」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?