Peekabooコラボ!:年末前の無礼講で泣きを見る!?

当日のアーカイブは……

矢切視点=>こちら

コガネガルパさん視点=>こちら

ぽぽろさん視点=>こちら

*後日談

ゲームそのものがリリースから4年以上たってる為にウケが悪かったように見えたPeekabooですが、それでも4人も集まってもらえたのが嬉しかったです(´;ω;`)

今回、そんなうけが悪く見えたこのPeekaboo
ゲームの中身的にはアモアスと違い、
『プレイヤーの熟練度でタゲにされる』
これが名前が見えない事で出来なかったり、
隠れ方やローカルルールを作る事で楽しめます!
嘘をつくのが苦手な人でも必要が無いのがこのゲームです。

今回集まった人でもこの手の悩みがあったみたいですが、問題が解決したことで楽しんでもらえました!

今では値段も500円前後で購入できると思うので、今からでも購入検討をしてみてほしいです。

手前でもアーカイブをみえるようにしてるので、それも参考にしてほしいですね!

なお、罰ゲームはイチゴシエラさんになり、
2023.12.23と28にあるVtuber学力テスト、
『VSGalha学力テスト』
の問題をする、になりました( ´艸`;)

中身については触れることはできませんが、結果は聞くだけ聞いてみるのも一興かも?

*コラボ相手の紹介

いちごシエラさん

X(旧Twitter)

Twitch


わわ・しーるさん(バーチャル塩湖マン)

X(旧Twitter)

Twitch


コガネ ガルバ(奇術師型ロボット 新人Vtuber)

・X(旧Twitter)

・YouTube

・showroom


ぽぽろさん(マルチゲーム配信者+diver)

・X(旧Twitter)

・YouTube

・ニコニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?