ぎょぎょぎょ!!

やべぇ全然かけてなかった!

皆さんどうもおはこんばんにちは、ヤギニョルっでぇぇす!!


今日はお風呂使ってお肌かっぴかぴ。でもお風呂は気持ちええ。ずっと浸かってたい。上がりたくない。

布団からも出られない。もう末期。さみぃ


違うんよ。


クリスマス、どうするよ。

皆さんはクリスマス、どうお過ごし?www

俺は配信するよ。もちろん。


キャンドルつけて真っ暗な中、顔だけがほんのり映ってさ、チョコのケーキでもつついたろか思ってます。


皆さんも、一緒に過ごしてくれますよね?

はぁ・・・リア充爆ぜろ。いいもん配信するし。


それと旅行欲がすごい。誰か旅費恵んでくれwww_(┐「ε:)_


今日特に書くことないんよ。。。

でもたまにはいいよね?中見のない投稿もww吹っ切れたwww



皆さん、しっかりと体を休めて、今年残り少し楽しもうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?