誰がやきそばや!

こんばんは!焼きそばです!

ちゃうから、ヤギニョルやから!はい、出オチ完璧やでぇぇぇ

皆、残すところも今年「18日」となりました・・・。早いね。ニギハヤミコハクヌシ並みにはやいね!「私のことはハク様と呼べ」てか!おうおう!

俺の名前は「ヤギニョル様」と呼べ。言うたろか!



よ~し、今日はね常に心に思うものがあるので書いていくよ。

虎穴に入らずんば虎児を得ず

皆さん、このことわざご存じ?よね?よね?うん!

好きなことわざなの。意味として

虎が住むほら穴に入らなければ、その中にいる虎の子を捕獲することはできない。あえて身の危険を冒さなければ、大きな成果を挙げることはできないというたとえ。

こんなこと世の中に溢れてないよね。そんな大きな危険なんて。でも、言葉を簡単に置き換えると

「リスクを負わねば成功はつかめない」

こういうことですよ!何がいいたいかって?

僕のやってるポコチャ、リスクを背負わないと「S帯」になんていけないと思っているのですよ。シビアな世界ですよ。

ポコチャのリスクって何かっていうと、自分的には

「時間」「お金」「体力」

この3つだと思ってます。

まず「時間」について。

配信中には話しているけど、本当にプライベートを取る時間がありません。取ってると不安になるし、置いてかれちゃうって思うから。しかもそのくらいの熱量がないとのめりこめない。

次に「お金」について。

実はライバー、結構配信のためにお金使ってたりします。周辺機材揃えたり、グッズ作ったり買ったり、小物を買ったり・・・

大きな金額ではないけど、やっぱり配信をよく見せるためには「お金」は必要。リスナーさんは「最大級」の応援には課金が必要ですもんね。

最後の「体力」ですが・・・

俺、喋りすぎてまじで酸欠なる。w

たまに滑舌悪くなる時あるでしょ?あれ実は「苦しい」時ですw

喋りすぎる結果、酸素が足りずに苦しくなって舌が回らないというw

後は配信時間。これはモノを言います。1日4時間だけの配信で成功してる人もいるけど、正直なめんなよって僕は思います。半日は使ってやっているし、配信をした分「見てくれる人が増える」から。

ざっくりいうと、ランクを上げるためにはかなりの根性と負けん気、リスクが必要ということです。手抜きなんてしたくないし、全力で配信するから皆応援してくれると思ってるから。


残り今年も少ないけど、絶対に年中には

まずはA帯へ

リスクを背負ってでもいく、これからもリスクを背負い続ける。

皆、ついてきてね!よろしく。




じゃあ今日はこの辺でw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?