見出し画像

地元に帰ったらやりたいこと

コロナ禍で地元に帰れないので、夏休みには収束して地元に帰れますようにと願って、帰省したらやりたいことをつらつら書きます。画像もつけます多分、忘れないように。

1 汗流しながらラーメン食う

はー…、地元のラーメンで1番好きだ…
昼飯に友達とでも家族とでもズルズルすすりたい、思いっきりすすって胃もたれしたい…背脂飲みたい…うっ、背脂飲みてー…、あの某車で1時間の横浜家系も行きたいっすねー、前回帰った時は父に連れてってもらった
地元帰ると友達に会う度にラーメン食いに行くから浮腫むしもたれるし太るしヤバいけど超幸せ

2 海に散歩しに行く

日本海も案外いい、夏は特に良い×100
コーヒー片手にネバヤン聞きながら海岸歩くとチルい☆

3 高校の友達に会う

地元に帰ったら絶対軽音部の友達と高校に遊びに行きます。今年はコロナで3年生の引退ライブが出来ないらしくて、OBOGも寂しい、なんとかライブをして気持ちよく引退したいね。頑張れ後輩。
未だに高校寄った帰りは近くのラーメン屋で飯食って、スーパーのイートインみたいな所で屯ったりする。去年の夏は花火したなー1年早い。

4 ジジババとじいちゃんばあちゃんに 会う

これは単純に会いたいだけ。会いに行くとお菓子いっぱいだしてくれるしいっぱい話せるからラブたくさんラブ

5 友達と酒飲む

友達へ
飲酒案件ください

6 母の飯食う

帰ってくるからっていって毎回豪華にしてくれちゃったりするけど、いつものご飯が食いたいのでお願いします。特に魚食いたいんよ!母のサバの味噌煮が美味い、あと手羽元をお酢とかで煮込んだやつ美味い、母は多分料理嫌いだけど私は母の飯がいちばんラブ

ばあちゃんは煮込み系が美味い、でもポテサラと卵焼きが最強に美味いラブ、黒豆大好き
ババはなんでも美味い、私はババのでっけえハンバーグが大ラブ

毎回地元帰ってやりたいこと同じだわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?