見出し画像

Pwnage Ultra Custom Wired Ergo

購入

金が無い! けど新しいマウスが欲しい!
そんな感じで深夜テンションで買ってしまいました。
発売から約2年経つので価格が安くなっていて、4980円で購入しました。

ファーストインプレッション

久しぶりのエルゴマウス、NP-01Sぶりのエルゴマウス、
初めてECクローン形状のマウスを触りました。
被せ持ちの自分にはとても持ちやすい形状でした。
クリック部分以外ハニカム構造ですが、ソリッドシェルが付いてくるので付け替えて使用しました。

最後に

エルゴマウスが安く欲しい人にオススメのマウスです。
サイドがハニカムなので苦手な人は買わないかグリップテープを使って下さい。この価格で付属品が沢山あるので開封が楽しかったです。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?