はじめました

 みなさん、こんにちは初めまして!サッカーのことが大好きで特にJリーグが好き。でもサッカーの知識は中の下くらいな僕が自分なりに書きたいこと(メインは京都サンガや元サンガの選手をひいき気味に)を書き、もし読んでもらった人の中で1人でも多くの人の力になれたらと思い、これから書き続けて行きたいと思います!

 まずはシーズンが開幕するまでに、J2の22チームの自分なりに注目する選手を取り上げていきたいと思います!「このチームにこんな選手が入ったのか!」や、「こういう特徴の選手がこのチームにいるのか!注目やな」といろんなチームのサポーターの方の目になれるような投稿をしたいと考えています。

 文章力は正直言って自信がないので読みながらイライラしてしまうかもしれませんが、どんどん上達していきたいので、ぜひ長い目で応援していってもらえると嬉しいです!(あと、サンガひいきになるのもお許しください)

 ではでは、みなさん良きJリーグライフをお楽しみください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?