見出し画像

さらば、箱根湯本、サイコーでした!

おはようございます。

箱根新婚旅行、今日が最終日になります。

寂しいです。

たった一泊の旅行だったけど、ほっこり楽しく、でも刺激的でもありました。

今さっき朝6時に露天風呂に入り、他のお客さんは1人もいなかったから、貸切状態で、伸び伸びスッキリしました。

地味だけど、素朴で特別な箱根新婚旅行になりました、良かったです。

帰りは、箱根湯本駅10:47発北千住行きの小田急ロマンスカーに乗ります。

さらば楽しかった箱根湯本!

サッと来て旅館でジッとゆっくりして、またサッと帰るのは、私達夫婦の真骨頂です。

2人の息があっているので、楽しさも2倍3倍になります。

今これから布団を片付けてもらい、部屋で朝食を食べます。

朝食だって楽しみだし、ロマンスカーの中だって昼食何食べようか、今からワクワク考えています。

箱根湯本で何かあれば駅弁を買います。

さて、空もすっかり明るくなってきました。

渓流の小さな滝の音が、爽やかで、気持ちを清々しくさせてくれます。

本当にいい新婚旅行だったなー。

かみさんとはまたこの旅館、来年も来ようねと話しました。

では、最後まで読んで下さりありがとうございました。

まだ綴り続けますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?