見出し画像

献立考えるの疲れました

正直トイレに行く時間ってどうしようもないと思うんです。
生理現象だから行くしかない。

お風呂の時間。
たまには風呂に入らずそのまま寝てもいいやって思うけど、なんだかんだ冬はあったまるし、夏はさっぱりするし、最近は音楽聴いてるので結構いいリラックスタイムです。

献立考える時間。
どうしても好きになれません。
毎日肉もどうかなと思うから肉の次の日は魚にしたいし、野菜もちゃんととりたいし、ヤムウンセンだけあればいいのに私しか食べないから他のおかずも必要だし、みたいないろんな思惑が発生します。
面白くないのにだらだらと考える時間ばかり過ぎてしまうのです。


あまりに面倒だからスプレッドシートに料理名を書きだしたりもしたけどいまいちテンションが上がらなかったので、こんな風にしてみました。

画像1

画像2

ちょっと気分があがりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?