見出し画像

コイツ!動くぞ!!!

※9割以上公開してるので、面白かったら100円で買ってください。と言うか、今回は10割公開に近いので買わなくても良いです。 もう、立ち読みしてってください。


さて、、始めるよ?  #前戯は大切 #前戯を省く男に2度目は無い #前戯と本番は同意語   #前戯と書いて本番以上と読む #いいかげん前戯前戯書き過ぎた #懺悔 #ザンゲとゼンギ似ている #やかましいわ  



-雲は形を決めずに流れていく。   #始まりからポエジー   #たまにいるカッコイイけど天然な男子は最初は可愛いけど後半になると飽きる    #男は見た目より居心地の良さと察しの良さ #by俺カドノミコト #祭神ギャグ  


人は動く、運も動く。

運気を上げたいなぁ と思ってネットで色々な場所へ行き、習慣を試したが、ふと、、俺、、思った。  

”開運とは何だ?!”


今、地球は私が生まれてから一番大規模な 異常事態、非常事態。

要するに世界の皆が同じ問題に向き合っている。


”みんなが同じ問題に向き合っている” って要するに、、

自分なりの答えが出せた人から良い方向へ人生が進んでいく。  


今までは一人一人が違う問題で悩んでいたからこそ

"孤独感”    ”私だけ?"    "何で私だけが、、”

的な部分も少なからずはあったと思う。

疎外感、孤独感、孤立感、、 他人がいるからこそ感じる悩み。


しかし、しかしだ、

1+1 = ● 

の答えは10人中10人が一緒になるし、間違いは許されない。

でも、

2= ??????

の問題であれば、一人一人が違って、皆正解だし、シンプルな式から複雑な式まで "一人一人の個性だって楽しめる”


私が採点係なら 1+1= の答えの採点はつまらないが

2=の式を求めよ   の採点は楽しいと思う。


答える方も、採点する方も面白い問題こそ必要な"学び"


型にハマる必要はない、型を自分の形にしていくのが人生だ。

問題を自分に都合の良い答えにして良いと思う。


非常事態だからこそ、心の問題、人生の問題に一人一人が周りに左右される事なく向き合うタイミングだと思う。


開運とは、何かに振り回される事なく、自分の考えに悩み、試行錯誤して、失敗しても良いからやってみる事で引き寄せる "自分らしさ"

開運なんて簡単だ。

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります