見出し画像

結論から言うと、自分の事を好きになる為に人生って時間があった件。 爆

私、自分の事が好きになれなくて” 

うんうん、分かるよ。 

"私、、自分のここが嫌いで、、"

そうか、なるほど

私、、、どうしても自分のここが許せなくて、、

待て、全員が自分をそんな嫌いなんか?

そりゃそうだ、自分といる時間が人生は一番長いのだから

自分を嫌いになるキッカケなんて一番自分で目にするし、自分が一番自分を知ってる     "自分を嫌いなんて当たり前って言えば当たり前" 


故に自分の "好きになって欲しい所を知って欲しい"  #キラキラ #パァァ  

おい、待てコラ。

なんて綺麗事で終わらせねぇぜ!!!! 


嫌いな所を嫌いって言ってんだからそれをどーにかせぇって事や。

ただ、カウンセラーとしても、人との出会いとしても言えるのは

"皆、自分という人間を人生を費やして知っていく"

という一言にまとまった。


   要するに、今すぐ、自分を100%好きになるって

出来ない事をOKすれば良いのだ!!w


"自分という人間を知る為に自分に生まれてきた"  で良いので、

自分の嫌いな所ってみんなあるよね! 私もそうだし、みんなそう!!

で、良いと思うのです。


故に、嫌い って言葉を廃止します。笑

課題、テーマ に置き換えてください。 #強制w


今まで →   "私、自分の事が嫌いで、、、"
今日から→  "私、自分の課題があって、、"

にします。 以上です。 笑

形を変えた解決の方が割と納得するwwww 



----おわり------



サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります