見出し画像

今年は "みんな頑張ってる" から大丈夫! 〜生きてりゃOK 2020〜


すいません!!!八木です!! 


いやー、色々と書いているとたまに


フリー記事で すっごいラフに書きたくなるんですよね。


今年って、どんな形であれ


頑張ってない人はいない

みんな何かしら頑張っている


そう、 生きている事を選べていればOKですよ!


「でも、、八木さん、、私は、、」

"こんな時に私は動けていない、"

"周りが頑張っているのに私だけ、、"

"私は何をしているんだろう、、"

まだ色々と自己否定や行動否定をしてしまっている人がいると思いますが、、


2020って生きてれば凄いからね?


戦後最大級に禍々しい年と言われているのですから、


生き延びれば良いのよ!!!


そう、ダラダラ生きて良いの。


自分の命や体を守る事に集中。


あとは、10月からいよいよ来年に向けて時代の見えない気や粒子が変わり始めるので


何をしたいのか? 何が欲しいのか? をしっかり考えて


それを与えられた時に

受け取れる自分にしておいてください。


- おまけ

※最後まで読んでくれた方に、オススメのお供え方法をシェア。

現在、伊勢神宮では神嘗祭が行われているので

こんな感じで、米を大さじ1〜3、塩も同量、好きなお酒を一杯だけで良いのでお供えしてあげましょう。 

風通しの良い場所、神棚、気持ちの良い所などこでも良いので。

週明け位には感謝を唱えて塩と酒は水に流しましょう。米は洗って食べても良いですが、時期が時期なんで、感謝を伝えて紙に入れて手放しましょう。

終わり

画像1

サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります