見出し画像

デート、パワースポット、、、 とにかく勝負前、勝負時に "誤爆" しない方法 ww


えっと、時間が無い人用に結論から書いときます!


掃除です!


------- 終わり ------  

おい!!!!!!

はい、結論から知りたがるってのは、何事でも本質や本当の答えをしれないまま終わってしまうのでここで一呼吸しましょう。


例えば、会いたかった人に会う前ってソワソワ、ドキドキ、、しますよね。

何を着て行こうかな?

※八木は服が決まってるので選択肢がありませんが、、

どんな髪型にしようかな?

※八木はいつも同じ髪型なのでアレンジはありませんが、、、

どんな話をしようかな?

※八木はいつもこんな感じです、、、


と、読んでいる皆さんが "八木で無い限り" は楽しみにしている場所に行く前って"自分側" の事が気になってしまう物です。


しかし、そんな、八木だって楽しみにしている場所、人、事はあります。 


そんな時に、出かける前にいつも以上にする事、、


特に意識するのが


"掃除" です。


もちろん毎朝、軽く掃除はするのですが、少し特別な事、仕事、打ち合わせ、会食、場所に行く前にする事が 水回りの掃除、トイレの掃除、、などです。 

もちろん普段から心掛けてはいますが、

"普段よりも"  長めにやる様にしてます。


そうすると、気持ちのベクトルが相手や自分に必要以上に向いたりせずにすむんです。 


それに掃除に意識が行くと

視野が広くなる気がします。


視野が広くなると、自分を客観視できるし、物事を必要以上に大きく考えないで済むし、 何よりも


いつもの自分を取り戻せます。


楽しみな時って、無意識に興奮状態だったり、いつもの自分と違ったりするので オシャレ、ヘアースタイル、アクセサリー、靴、メイクとかでも

"よく分からないアレンジ"  w


を、してしまうんですよね。 その風景はとても愛おしいので好き!!w


※ 成人が大人になって振り返った時に自分の若かったときのファッションを思い出すアレ。


冷静に考えてみると、いつもの自分じゃ無い時にしようとするアレンジって

割と、誤爆しがち!

しかし、それも挑戦!

だからそれはそれでOK!


そう、そんな事も含めて

いつものあなたが一番可愛い。


そうなんです、

掃除って、いつもの自分と違う時に

いつもの自分を取り戻してくれる物なんですよね。 


ただ、いつもの自分から成長したい時はあえてそのアレンジも楽しんじゃってください!


あなたが楽しみでやった事に間違いはありません。


要するに、掃除をしておけば、掃除をしないで家を出るよりも


帰ってきた時に気持ちがいい!!


それだけ!!!ww


------ 終わり ------- 





サポートありがとうございます! 記事の購入だけでなく、こうやってサポートして頂ける事を励みに一文でも皆さんの人生に役立てて頂けるように頑張ります