見出し画像

ガリガリにはガリガリなりにガリガリなりの悩みある。

ついこの間、自覚したことがあるんですが
僕身長が175cmあるんですよね

ほんで体重が52kg

お分りいただけますでしょうか。

適正体重-15.38kg

これって割と恐怖的な数字じゃありません?
絶対殴り合いしたらパチパチボクシング一撃ノックアウトちゃいます?

※パチパチボクシングが何かわからない人は画像参照 (多分そう呼んでるのは僕だけ)

もう僕この画像がワンパンマンに見えますからね

これがワンパンマンに見えるってつまり、日々を怯えながら過ごすことになってますからね。

そうならないためにも

筋トレ。

始めようかと思ってるんです
明後日か明々後日ぐらいから。

今の私はこちら
↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そうですね、妖怪アバラボーンです。

こんな私ですが3年後くらいにめちゃくちゃマッチョになってるプランなのでこれからもよろしく!


ps.こんな記事ばっかりじゃダメな気がしてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?