ChatGPTに記事書いてもらった

ようやく自分もGPTPlusの開放をしたので、さっそく色々弄っているけど、よくわからんw けど、これからはAIに任せる時代だ!ここから下は全部GPTに書いてもらった文章そのままだ!



・カスタマイズされたGPTs(Generative Pre-trained Transformers)の作成が注目されています。この新しい動きは、AIの可能性をさらに広げるものです。作成し、それを使ってnote記事を書いてみました。


GPTの世界へようこそ

GPTsは、OpenAIが開発した言語理解と生成のための強力なモデルです。これまで、多くの人々がGPT-3やChatGPTを使ってきましたが、GPTPlusの登場により、個人レベルでのカスタマイズが可能ですこれは、特定のニーズに合わせてAIを調整することを意味し、例えばブログ記事の作成に特化したモデルを作ることができます。

自作のGPTsでnote記事を書く

私の目的は、note記事の作成を自動化することでした。このために、GPTを使って、特定のスタイルとテーマに基づいた記事を生成するモデルを設計しました。設定には少し試してみましたが必要でしたが、最終的には自分の声とスタイルを反映した続きの内容の記事が完成しました。

これがAIの真骨頂

この幼いプロセス、AIの真の力を認識しました。 特に印象的なのだたのは、AIがコンテンツする質と多様性です。 自動化された記事作成は、時間を節約し、新しいアイデアのインスピレーションレーションを提供してくれます。「これがAIだ」と感じさせられる経験でした。

結論

GPTのカスタマイズは、AI技術をより身近なものに変える可能性を秘めています。私のように特定の用途に特化したGPTを作ることで、AIの活用範囲が大きく広がります。は、AIが私たちのクリエイティビティを支援し、日々の作業を効率化するための強力なツールであることを率直に示してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?