見出し画像

マインドセットを深めるために


みなさんこんにちは

今日も記事をご覧いただき本当にありがとうございます!


今回は松田さんの元で学ぶ上でさらにマインドセットを深める

ための自分なりの行動ををシェアしていきたいと思います。


日頃松田さんは頑張りすぎは体に良くないことを伝えたり、

適度な運動することだったり、食べ物に気を付けるように

みなさんに警鐘を鳴らしています。


みなさんのことを思っての優しさだったりしますが、もっと

言うと自身を高次元にするために脳をミッドα状態にして、

ビジネスに臨んでねとの教えでもあると自分は解釈しております。


その中で今回自分は食べ物についてお話していきます。

今までジャンクフードやお菓子大好き人間だったため、丈夫な体

でもいろいろなところで支障をきたし、食の改善をせざるを得ない

状況にあります。松田さんがおっしゃる通り、手軽で安く手に入る

食べ物はなにもいいことはありません。


特に甘いものが好きだったため、体は疲れ、思考が停止状態にあり

ました。精神的にも承認欲求が満たされず、イライラするシーンが

多くみられました。

今では菜食を中心にした食事で、さらに白砂糖、カフェイン、

アルコール、添加物入りの加工食品などを断っています。


そして、今まで蓄積された体に必要のないものをデトックスする

ために断食を行います。と言いましても全く食しないわけではなく

プロテインやサプリメント等で栄養を補いながらのプログラムです

ので無茶をするわけではありません。


過去にもダイエット目的の完全断食をした経験がありますが、ただ

頭がクラクラしてひもじいだけのものでしたが、今回はバランスよく

行うため、体に悪いものがなくなるだけでなく、思考クリアになり、

考え方もよくなるような気がしてきます。


自分の体質改善が主な目的ですが、それ以上の効果があるのでは

ないかと考えるとワクワクしてます。

さらに、松田さんの言う、見えない力も高まる気がしてます。

引き寄せの法則だったり宇宙の法則もより鮮明に感じるような

ものだったり、悪いものをはねのける力だったり、自分や相手を

思いやる心が磨かれる気がします。


そしてその”気”を自分の周りの人に分け与えるように、いいものが

循環していくようなイメージをしていきます!


瞑想をするようなイメージの断食ですかね。

松田さんの教えを自分に落とし込むためのいい機会なので、よい

イメージのままトライしていきたいと思います。


マインドセットを深めるための一環で、今回断食をトライします

が、何かいいものが見えてきたらまたシェアしてきたいと思います。


最後までご覧いただき本当にありがとうございます


今日もあなたにとって最高の一日でありますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?