2024/04/18のバースデーソング

2024/04/18のバースデーソング

YAFUMI
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:36)はマガジンを購入すると視聴可能。

Still Fighting it / Ben Folds


とても大好きな曲です。
まだ戦ってるよ。
この曲を今、歌わせてくれてありがとう。
力が湧きました。
ちやんはれ誕生日おめでとう✨✨✨



おはよう、息子よ
僕は一羽の鳥
茶色のポリエステルのシャツを着てる
コーラはどう?
ポテトは?
ローストビーフコンボはたったの9.95ドルだ
でも大丈夫
君は払わなくていい
それくらいならある


誰もが知るんだ
大きくなるのは痛いってことを
そして誰もが成長するんだ
ここに戻ってくるなんて変なことだ
教えてあげよう
年月は過ぎていくが
僕らはいまだに戦ってる
僕らはいまだに戦ってるんだ

そして君は僕によく似ている
すまない

ここから先は

日々感じていることの雑文。毎日の記録。どのような事を思考し、どんな風に生きて来たのか。そしてどう生きて行くのか。 stand.fmのアーカイブもこちらに残していきます。

YAFUMI'S INNER CIRCLE

¥1,500 / 月

全てを間違えるための、そのための隠れ家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?