2024/03/9のバースデーソング

2024/03/9のバースデーソング

YAFUMI
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:52)はマガジンを購入すると視聴可能。

ダイバーシティ / LAID BACK OCEAN


今までで一番困りました。。。笑 どう歌うか。困った挙句、音源に合わせて歌いました。爆 とても好きな曲なんだけどなー1人で再現するのが難しい。 奥様の誕生日のプレゼントということで少し遅れてしまいましたがおめでとうございます。きよみ誕生日おめでとう✨✨✨

ここから先は

日々感じていることの雑文。毎日の記録。どのような事を思考し、どんな風に生きて来たのか。そしてどう生きて行くのか。 stand.fmのアーカイブもこちらに残していきます。

YAFUMI'S INNER CIRCLE

¥1,500 / 月

全てを間違えるための、そのための隠れ家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?