2024/06/30のバースデーソング

2024/06/30のバースデーソング

YAFUMI
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:07)はマガジンを購入すると視聴可能。

すてきな夜空 / JUN SKY WALKER(S)


エモい曲が続きますね。宮田さんには随分可愛いがってもらいました。「マイク一本で歌ってかっこいいボーカルなんて、数えるしかいないんだからお前はギターを持つな」と「お前に影響うけてタンクトップを着るようになった」が僕が宮田さんから言ってもらって嬉しかった言葉です。改めて歌ってみるととても良い曲だなー。シミズ誕生日おめでとう✨✨✨

ここから先は

日々感じていることの雑文。毎日の記録。どのような事を思考し、どんな風に生きて来たのか。そしてどう生きて行くのか。 stand.fmのアーカイブもこちらに残していきます。

YAFUMI'S INNER CIRCLE

¥1,500 / 月

全てを間違えるための、そのための隠れ家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?