2024/06/23のバースデーソング

2024/06/23のバースデーソング

YAFUMI
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:42)はマガジンを購入すると視聴可能。

Embark / LAID BACK OCEAN


お母さんが娘さんの誕生日に送りたい歌がEmbarkって素敵だよね☺️俺はとてもこだわって生きてきたし、こだわって歌を歌ってきた。 それを損なわれる出来事って今だってたくさんあるけど、こうやって歌を歌ってみると間違ってなかったなと思えます。ありがとう!ほたるい誕生日おめでとう✨✨✨

ここから先は

日々感じていることの雑文。毎日の記録。どのような事を思考し、どんな風に生きて来たのか。そしてどう生きて行くのか。 stand.fmのアーカイブもこちらに残していきます。

YAFUMI'S INNER CIRCLE

¥1,500 / 月

全てを間違えるための、そのための隠れ家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?