見出し画像

✨🌟夏のスタバおすすめカスタムに挑戦✨🌟

おはようございます🌟✨やふーです✨🌟

いやぁ、もう今週は仕事全滅。

保育園もコロナのクラスターがあったりで、
もう本日も楽しもう(*^^*)

えいやーてことで、昨日はお決まりのスタバに(笑)

そして、大好きなスタバにて、ドライブスルーの店員さんからお聞きしたカスタムに挑戦いたしました。

わたしはゆずシトラスティーが大好き🌈

というわけで、夏にぴったりのカスタムにしました(*^^*)

中身をパッションティーに変更
果肉増量

に変更オーダーしました!!

なんともさっぱりした良きお味(*^^*)

色味も黄色でなく、赤くなり、
パッションティーなので、夏っぽさ満点のお味でございました(^o^)

そして写真撮るの忘れました(笑)

ぜひみなさんもお試しあれー(^^)

おすすめのスタバカスタム教えてほしいです(*^^*)

本日も、みなさま、
素敵な一日を🌟✨

日々是好日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?