見出し画像

#12 🌈1日1ついい事を見つけよう🥰

こんばんわー(^^)

今日のいいこと(*^^*)

先週書いた記事がたくさんスキしていただけたことが嬉しかったです(*^^*)

Dr.Capital先生の記事、たくさんみていただけたようです(^^)

Dr.Capital先生の面白さ、伝わったみたいです(笑)
声のアルバム大事だよね
保育園の先生のコトバ
わたしの推しキャラと育児で1位に(*^^*)
これは先々週のものだけど、ついでに(笑)

なんか最近仕事終わりにもいいことがないか探せるようになりました(*^^*)

アポがなかなか取れなくても、
〇〇はできたよねー(*^^*)という会話ができるようになりましたー(*^^*)

いいことがあるから、頑張れるわけではないけど、今日という日を良いイメージで終えることは非常に重要だと感じてます。

さいきん夜ふかし気味の私ですが、
寝入るスピードも早いし朝も結構早く起きれる(笑)

心が良い状態を保ててるのかもしれないです⭐✨

みなさんも、良い夜をお過ごしください🌙

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?