見出し画像

フェスの楽しみ方がわからない

おはよーございます。八風です🌻

昨日めちゃくちゃ久しぶりに
夏祭りっポイことしよーてことで、
糸満のフェスにでかけた我が家。

えぇ、
うちの夫婦は
フェスってなに?レベル。

なんなら楽しみ方、
よーわからんのに行ったもんだから、

ただただ暑い🫠🫠🫠

溶けるほど暑い。

てことでミルクぜんざい食べて、
こどもにおもちゃ買って、
ちょっと車みたいなやつ乗って。

あれ??

もうやることなくなってない??!!

気づいたら、なんかこれ車に戻るコースじゃないかしら?と勘づくわたし。

なんとフェス滞在時間30分程度で引き上げた旦那(笑)

まぁ暑かったし、これ以上いてもどうすることもできなかったので、仕方ないのですが😱

甚兵衛着させてた息子くんは、ナンノコッチャわかってないので、
とりあえず帰る前にクレーン車を見る息子くん。なんか大きな荷物があげられてきて、大変満足げな顔をしておりました。

クレーン車に集中しておりました。

それでもなんとなく夏祭りの空気感は感じたような。

フェスの楽しみ方って、よくわからんけど、
やっぱ夜なんか!と帰ってきてから色々気づいた1日の終わりでした(笑)

本日も素敵な一日を\(^o^)/
わたしもあなたも最強の運と笑顔で☺️

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?