見出し画像

#34 🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨先週分。

こんばんわー(*^^*)
いやいや、もう、めちゃくちゃサボりがちな
1日1ついい事見つけよう!

先週一週間でよかったなぁ、と思うことまとめてみます。

もう時間が経つと、どんどん忘れていくので。(笑)


🌻コンロがつくようになったおかげで、
ご飯づくりが楽しくなったこと(笑)
詳細はこちらへ(笑)


🌻一週間、自分のお弁当が作れたこと(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

🌻子供のお弁当会の作り方がスムーズにできたこと(^^)

🌻木曜仕事で一日にアポが6件取れたこと。

🌻臨時ボーナスが入ったこと(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

🌻旦那がりんごの皮がむけることが判明したこと
⇒もしかしたら料理も言ったらできるんちゃう!!の衝撃

🌻久しぶりに週末イベントへ出かけられたこと

わぁ、、もうあと2週間くらいで2022年が終わります。。はやすぎるーーー🥺🥺

年末はトゥンジージューシー、ムーチーが控えている沖縄。
というか、やふー家の義父は、沖縄のイベントにちょっとうるさいのです。

とりあえず年末まで走りきれるかなー(*^^*)

家族全員、風邪引きませんよーに(笑)

皆様、良い夜をー(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?