見出し画像

🌟やらかし川柳応募します✨

財布ない
気づけば園の
かばんIN

川柳1

春頃ですが、
仕事を久しぶり始めたとき、ちょうどイヤイヤ期の始まりの時期で、バタバタしていて
財布を保育園のかばんにINしたまま仕事に向かい、
お昼休みに気づいて大慌てでした(笑)
あのときは大変でした(笑)

忘れ物
秒で忘れて
記憶なし

川柳2

こちらは、忘れ物取りに来たはずなのに、
何を取りに来たか忘れるやつ(笑)


運動に
毎回つまづく
ダイエット

川柳3

ストレッチはやってますが、
有酸素運動がどうしても継続できない。。

コピーする
母の口癖
もういいよ

川柳4

これは、最近イヤイヤ期の息子くんが
わたしの口癖を発見し、
くり返しいうコトバ。もういいよ、と気づけばめちゃくちゃ言ってることに気づいて(笑)
言わないようにするけど、
ついつい言ってしまう、、。


乳液を
髪の毛につけ
ベトベトに

川柳5

今日の朝もやらかしましたので、追加。
これ、ほんとによくやっちゃうやつ。
なぜか乳液を髪の毛につけちゃう現象(笑)
みなさま、お気をつけください。
思った以上にベトベトになりますので(笑)


わたし、毎日やらかしまくってるので、
もっとでるけど、575におさまらんのですよ(笑)

がんばりましたーー!

よろしくお願いしまーす(*^^*)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?