見出し画像

12/6大空CS渋谷に出た話

最近はライブ行ったりが多いのでなかなか土日に出れないっすね。

使用:ネクラアビス(わいきんさんのやつ)
おもろそう+アビス買い戻したし丁度いいなの構え
シンプル破産しかかってるので売却が近いらしい


アナジャ 先○
先3タイガージャガ
そこからハンドを枯らしてって紆余曲折あってVT出てきたけど普通に殴って勝ち
終わったあと「なんで最後ジャガイストの墓地蘇生残ってたやつ使わなかったんですか?」って言われたけどアビス久しぶり過ぎて普通に忘れてた
メメント貼ったし負けんやろの構えだったけどよく考えたら同期踏んだら全然死んでた、反省

グラスパー 後☓
初手デスロデスロマクアヨービフット
死んだかな〜って思ったらエスメル降ってきてギリ耐え
相手ガイアッシュ置き終わり
力が欲しいかでトランキ闘気マクア
ガイアッシュ持ってそうだし相手の盤面何もおらんから何も出さんでよかろ〜って返して終わり
相手オリフィナでエスメル死
イザナミマナ置いてるし持ってるな〜って返しマクア手出し
そのままループ入られて終わり、そらそう

赤青魔 後手☓
先3走り、盾なんもなし、そらそう

青魔 一撃先☓
欲しいか連打したら出し先無くて爆散
マクアスルーしなくてよかった、流石に
マクアの飛ばし効果、というかクロカミ存在時の世壊飛ばしにあんま良い印象無かったけどやった方がいいんやなって

黒単アビス 先☓
プルーフの効果勘違いしててジャガの蘇生忘れ
ジャシンの置換でテレスコドロー忘れ
アビス筋衰えてるな?

1-4
シンプルにド下手
ちょっとリモートやら何やら、対戦回数増やした方がいいな〜ってなった
やるからには勝ちたい、ってのはそうなので
来週の休み、秋葉原行かないとCS無くて悩み

油そば食って帰る。
週末のいじんげフェス、楽しみね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?