#秋元康カルタ

#秋元康カルタ

あ 愛は泣きたいとききっと見えてくるよ(君と虹と太陽と)

い 今でも君が一番だ 思い出の中輝いてる
(Seventeen)

う 打ち上げ花火がまた上がる 夏はいつも 過ぎた後で大人にしてくれる(僕の打ち上げ花火)

え 永遠より長いような 照れくさい夢を見た(そばかすのキス)

お 遅すぎたんだ その花は彼のもの(君に贈る花がない)

か 風が剥がしたセピア色のポスター(ジグソーパズル48)

き 近眼の僕は ポケットの眼鏡をかけて やって来た夏 確かめた(みどりと森の運動公園)

く 空腹で恋愛するな(空腹で恋愛するな)

け 決心のきっかけは理屈ではなくて いつだってこの胸の衝動から始まる(きっかけ)

こ コンバースの紐直すふりして君のことだけずっと見ていたよ (失いたくないから)

さ 先を歩く運命を 振り返らせてみたい (走れ!Bicycle)

し 視線の端でさりげなく君の存在を気にしてた(片想いfinally)

す すぐそばの優しさに気づかずにいるだけ(365日の紙飛行機)

せ 世界には愛しかない(世界には愛しかない)

そ 空色のワンピースは誕生日にあげたもの 最後の日に選んだのは 君の決心だね(抱きしめちゃいけない)

た 大切な宝って後から見えてくる(Only today)

ち 躊躇してた間に陽は沈む 遠くに見える鉄塔ぼやけてく(サヨナラの意味)

つ 次の話題が片想いを奪う(片想いの卒業式)

て 鉄橋の真下で電車が通過する時 大声で叫んだ 望み少ないあの夢(生まれたまで)

と 都会の灯りって一斉につくんだね 時間通りがなぜか息苦しくなる(隙間)

な 波打ち際で水をすくって 手の平から溢れる思い出(そばかすのキス)

に 荷物が半分ないだけで 愛が大きく見えてしまうんだ 僕のハートは引っ越しできない
(引っ越しました)

ぬ 濡れた髪に落ちる その雫は 僕がとめてたこの胸の言葉(プライオリティー)

ね ねぇ 夏の強い日差しに街が乱反射して見えるよ(太陽ノック)

の 乃木坂がどこにあるかなんて 僕らは何も知らずに来たんだ(乃木坂の詩)

は パパ 恋の残業 朝帰り(ダルイカンジ)

ひ 人ごみと喧騒の隙間愛する人と出会えたことだけで幸せになる(らしくない)

ふ ブレザー脱いだ生徒が多くなってきた校庭で 真っ白なシャツが眩しい オセロは白の勝ち(トキトキメキメキ)

へ 偏差値次第の階級で 未来が決められてる(軽蔑していた愛情)

ほ ポニーテールの日はテストがあるんだよね(センチメンタルトレイン)

ま 真っ白なTシャツや心を嘘をついて汚さないで(摩天楼の距離)

み 未来はいつだって新たなときめきと出会いの場 君の名前は希望と今知った(君の名は希望)

む 胸の奥掴まれた偶然を素通りさせねぇ(しぇからしか)

め 目が覚めてもこのままでいい(ないものねだり)

も もどかしく 語り合うような夜明けが欲しい(孤独な青空)

や やるか やらないか(いつかできるから今日できる)

ゆ 夢は汗の中に少しずつ咲いてゆく花(初日)

よ 夜よ 僕を詩人にするな キレイごとでは終わりたくない(暗闇)

ら Love you!Love you! そっと唇転がしながら 僕だけのSecret time(僕だけのSecret time)

り リンゴを剥く時母親の指先が滑って切ってしまいそうで嫌いと嘘ついた(今、話したい誰かがいる)

る ルイボスティーを飲みながらなぜ1人微笑むの?(裸足でSummer)

れ 冷蔵庫以外にしまってあるミルクなんて見たことない(ジッパー)

ろ ロマンティックいか焼き なんか腹減って食べたくなった(ロマンティックいか焼き)

わ 私の恋はいつも陽の当たらない本と秘密の匂いがする(キスは待つしかないのでしょうか?)

〈選考漏れ〉

か カーディガンを着たくはない君と恋した夏(ひと夏の長さより…/乃木坂46)

き 君は知らない 僕のことなんか その曲最初から聴いてるオーディエンス(恋の指先/HKT48)

こ 言葉を湯煎して 愛を混ぜたチョコ(ホワイトデーには…/AKB48)

こんなに 誰かを恋しくなる自分がいたなんて 想像もできなかったこと

せ 全部食べてしまおう 悲しみのreason(桜、みんなで食べた/HKT48)

て 出遅れた愛しさは 君に追いつけるかな?(走れ!Bicycle/乃木坂46)

ほ 骨組みのできた海の家完成する頃には好きだと言えるかな?(夏よ、急げ/SKE48)

み 未来はいつも 思ったよりも 優しくて 風景が不意に滲んでくる(Maxとき315号/NGT48)

未来は いつだって 新たなトキメキと出会いの場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?