地震がきて分かりやすく不安定

全く眠れないので小言のつもりで書きます。

これまでは意外とどっしり構えてまあ来た時は仕方ないよなって思えてたのですが、今回は何か違いますね。

あとやっぱりこういう時に人の本質が浮き出てきちゃうのも嫌ですね。

今ツイートしてる人で何か呟いて安心を得たいと思ってる人ほとんどいないでしょ。

漠然と不安で眠れないよこっちは。

定期的に地鳴りが聞こえてくるし。

そら敏感になるし眠気を超えるものがあるし。

こうやって不安がってても明日になれば(朝が来れば)またヘラヘラしちゃうんだろうけど。

なんか違うんだよな。

ただ平和に暮らしたいよな〜

めっちゃ奮発して買った自転車も倒れてたし。ディレーラーぶっ壊れてないといいけど。

皆んな無事で明日からも平和に暮らせますように〜、それだけ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?