見出し画像

フィーバー真花月2夜桜バージョンの天井狙い期待値

天井(遊タイム)付きの台が登場し、パチンコでも天井狙いができる時代に突入しました❗️

今はコロナの関係で打てていない人も多いと思いますが、4月に登場した真花月2の天井狙い期待値を算出しました。

パチンコ屋の休業明けは狙い目と思われますので、この期待値表を使って、しっかり狙い目を見極めましょう❗️

実際に計算してみたところ、感覚的な狙い目とはズレがあり、期待値が低い打ち方をしかねないと感じました。

期待値表は50回転ごとに期待値がを算出しており、千円あたりの回転数3パターンで計算しているので実際のホール状況に合わせて使い分けてください。

期待値表3パターンをセットで有料公開します。
金額は、そこまで高くないので利用してもらいやすいかと思います。

#パチンコ
#スロット
#ハイエナ
#天井
#遊タイム
#期待値
#真花月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?