見出し画像

リング呪いの7日間2天井期待値

遊タイム付きのミドルスペック❗️
リング呪いの7日間2がホールに出てきました❗️

ミドルスペックなので、天井の期待値もライトミドルの真花月2よりかなり高くなっていました。

ここでは回転数別の3パターンの期待値表を計算してみました❗️

これを見れば自分のホールの回転数から、何回転から打っていけるかを、一目で見ていくことができます❗️

有料にはしていますが、サンプルとして今まで有料設定にしていた真花月2を無料公開としました。

期待値表の作りはそちらで見ることができます❗️

ここから先は

0字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?