パチンコ・スロットの必勝法とは?

今日はパチンコ・スロットを打つ人であれば誰しもが考える、このテーマについて持論を書きたいと思います。

私が考える必勝法は、ズバリ「熱くならないこと」です❗️これはギャンブル全般でいえると思います。

皆さんは日頃どう考えて打っていますか? 設定狙い?ハイエナ狙い?勝ちたいと考えている人であれば、勝ってる人も負けている人も狙い方は大きく変わらないと思います。

共通して考えていることは期待値がある台を打ちたい。その一点だと思います。

しかし、どこで勝ち負けが分かれているかというと、設定狙いをスカった後、いいハイエナ台が見つからなかった後、どうするかだと思います。

勝っている人は、さっさと帰ったり、ディスクアップなどの技術介入機を打ったり、熱くならずに追える期待値を追っていることが多いです。

負けている人は、低設定濃厚の台を粘ってみたり、自分の好きな台で遊んでみたり、浅い回転数からハイエナしたり、熱くなって期待値を追わなくなっていることが多いです。

勝ちたいと考えている人は、「熱くならずに期待値を追うこと」を頭において打ってはいかがでしょうか?

以上、私の考えるパチンコ・スロット(ギャンブル全般)の必勝法についてでした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?