見出し画像

【止まらない豪華列車からの脱出】各車両に仕掛けられた謎を解け!

前から知っていたものの、なかなか参加する機会がなかったnine trainにやっと乗車しました! ちゃんと列車に乗ってる感もあって楽しかったです✨ 
それではどうぞ〜
.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

■開催概要■

場所:東京ミステリーサーカス
開催期間:開催中(2023年4月9日現在)
料金:¥3000〜¥5500
タイプ:ルーム型? 脱出
体験時間:50分(10分延長可能)
公式サイト:https://mysterycircus.jp/s/9train/

↓ストーリー↓

■結構しっかり列車乗ってる感■

 列車て書いてるけど、ミステリーサーカス内だし、どうなのかなと思っていましたが、思ったより列車感があって驚きました。謎は私には程よい感じです。謎解き得意ならすごい速さで脱出できそうでありました。初心者にはちょうど良い脱出ではないでしょうか。しかもこの公演、コンティニューありです! 課金したら10分だけ延長することができますよ! え、私? もちろん課金しましたとも笑。とあるところととある所でめちゃ時間を使って悔しい思いをしました……。ただ1両目まで行くとリベンジチケットがもらえて1両目から再スタートできるというシステムです。リベンジチケットを使って、脱出成功してきました。後もう少しで、リベンジ無しで脱出できたのに悔しい。まだまだ修行が足りないですね笑。あ、でも中の謎がバラエティに富んでてやっててめちゃ楽しかったです! 達成感を味わえました☺️

■おわりに■

中の車両も色々なテーマが楽しいですし、難易度も初心者の方でも楽しめるのではないでしょうか。私は好きなタイプの脱出でした! 楽しかったーー✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?