見出し画像

やっぱりディシア強いよ、螺旋12層星9クリアできたもん|原神冒険日記#4

こんばんは。狐です。

最近ずっと、キャンディスのために水仙の聖遺物秘境を周回していたのですが、ディシア用の花海の聖遺物がかなり極まってきました。
(水仙は4セットすら揃わない、、、)

今日出来た花海の花(ややこしい)がこちら↓↓

スコア46.1の花

かなり久々にスコア40越えの聖遺物が出来て嬉しいです、、!

そして花海4セットでのステータスがこちら↓

率73.1%、ダメ200.8%

結構仕上がってきたのではないでしょうか!
というわけで螺旋12層行ってきました!

前回クリアしたときはディシアのところを鍾離にしていたのですが、ディシアスキルの中断耐性付与とか元素爆発でアビス3兄弟いけるやろ!と思って入れてみました。もちろん吹っ飛ばされまくりました笑
中断耐性付与の継続時間もうちょっと長ければ良いんだけど、、、

けど結果的には鍾離入れてたときよりは速く、安定してクリアできました。やっぱディシアの元素爆発で拳で分からせるの楽しすぎる。。

さすがにディシア1人だと炎元素付着が足りないので香菱と組み合わせる必要がありますが、ディシアまじでおすすめです。

完凸したいけど遠いなぁ。。

この立ち絵好きすぎる。。すり抜けで来てくれマジで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?