見出し画像

初めてまして(?)フランスパン?

初めまして!フランスパンと申します!🥖

多分知っておられる方も多いと思いますが軽~く自己紹介したいと思います!

得意なこと(多分好きなこと)

・生き物
・アイドルさん
・ピアノ

まず1番上の「生き物」から
小学生ぐらいからバードウォッチングしてました!(過去形)あとクワガタとか好きですね!(は?)
なんで過去形なのかと言うと……
仕事柄どちらかと言うと生き物の住処を壊さざるおえない仕事やってまして…忙しくて最近ほぼほぼやってないんですよね。まぁ一旦仕事と距離置くのでこれからやれる機会が増えると思います(転職活動に左右されそう)

2番目の「アイドル」さん

最近、いろいろなアイドルさんが増えていてランキングとかに○○48とか○○46とか嫌でも目にする機会が増えてると思います (アイドルアレルギーの人はこの記事飛ばしてね?笑)
基本推してるのは欅坂、神宿、BiSHです!!!
各グループに推しはいるのですが……長くなりそうなので割愛!

(2月の全ツの記事…おもてなし会の記事も眠ってるのやばい……落ち着いたら書きます)

メンバーも好きなのですがどちらかと言うと…楽曲の方が興味深くて「なんでここ転調したんだろう?ここの音かけたらどんな風になるんだろう?」とかよく考えてます

1番下の 「ピアノ

別にブルグミュラーとかバイエルとか弾けるレベルじゃないです。なので初心者マークですね(笑)
でも、上の楽曲を楽しむ(?)確かめる(?)の壁にぶち当たると最低限弾けないと実証出来ないんです。なので ずっしーの音楽教室さん(@zussie_piano)とか ゆゆうたさん(@hukkatunoyuyuta)とかの動画をよく見てたりして日々勉強中の日々です
まぁ神様👼みたいなレベルなので?ばっかり付いてますね(笑) レベチすぎる。Twitterで「○○の楽譜なくした~🥺」とか言ってるのはこれが原因です笑 まぁ生暖かい目で見守っていただけたら幸いです…

最後に

長くなりましたが、要は聞こえよく言えば「多趣味」悪くいえば「中途半端」です笑
早く「中途半端」を脱出出来るように日々出来ることをやっていきたいですね……

(やれるとは言ってないよ?笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?