我が家にも空気清浄機がやってきた。

こんばんは。Yadorigiです。

先日娘のハウスダストアレルギーが分かったので、できる限り環境整備をおこなおうと、空気清浄機の購入を考えていました。
検索すると、よく購入されているのは「シャープ」「ダイキン」「パナソニック」の3社。
その中でも「シャープ」と「ダイキン」がツートップらしい。
電気屋さんでシャープのプラズマクラスター信者の店員さん出会いプラズマクラスターの凄さを聞き、シャープにしようかなと思っていたのですが、ネットでも色々調べ悩みに悩んだ結果、ダイキンの加湿空気清浄機にしました!!
値下げもしてくれ、予算内で購入できましたーー!
車用にはシャープのプラズマクラスターを購入しました!

早速設置。
音も静かで気にならないし、部屋の空気もそれほど汚れていないみたいで、よかった!

あとはちょこちょこ掃除続けるぞ〜お〜!

もう少しで職場復帰。
不安だらけだけど毎日一生懸命がんばろう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?