慣らし保育6日目

こんばんは。Yadorigiです。

本日慣らし保育6日目でした。
最近、チャイルドシートに乗せた時のえびぞりでの抵抗はなくなり、すんなり出発できるようになりました。
今日は行きの車では寝ず、保育園到着直前に「んーーーーーっ」といいはじめ、💩。
スッキリし登園。

本日もいつも通り号泣。
今日はお昼食べて昼寝しておやつ食べて遊んで17時までコース。
日に日に時間が伸びて行っています。
今日はご飯食べれたらいいね!と声かけしバイバイ!

今日はお迎えの時間までがながーーい。
何回、今何してるかな〜と思っただろうか。

お迎えの時間になり保育園に向かう。
今日はご飯食べれたかな。
お昼寝できたかな。
おやつ食べたかな。
楽しく遊んでるかな。
ほんとソワソワする。

迎えに行くと今日も先生に抱っこされた娘を発見!
向こうも私を見つけた瞬間泣き始める。

今日はご飯少し食べれたみたい!
一歩前進!
先生もうれしかったですというてくれました😭

お昼寝も1時間は寝れたみたい。
疲れたのか帰りの車でまた眠りにつきました。

今日も一日お疲れ様。

明日は一歳の誕生日!
ほんとあっという間の一年でした。
仕事はお休みをもらっているので家でゆっくり誕生日会をしようかなと思っていたのですが、保育園でも3月の子の誕生日会をするみたいで、午前中だけ参加して午後は家で過ごすことにしました!

慣らし保育も明日で最後。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?