スマホしかなくても

おはようございますヤドリです。
いよいよ、大晦日です。

年末は休みだなと思ってましたけど。こうして書いてます。

いつもと違ってスマホしかないけど、アウトプットはできるんです。

パソコンないから、休みだなと決めてたかつての私に言いたい、

言い訳してんじゃねぇ!

って、

いまどきってやつですね。
スマホがあれば、布団の中も作業場です。

そう、今布団の中で打ってます。

スピードは遅いけど、文字を書くことはできる!

ここにAIが入ってきたら。
いよいよ、どこでも作業できますね。

手数の少ないインプットで、大容量のアウトプットができます。


副業サラリーマンの生きる道はここしかないです。

来年はここに注力して、記事の更新頻度上げたいですね。

来年もがむしゃらに選択肢を増やしていきます!

それでは良いお年をお過ごしください!
2022年最後のnote更新でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?