生理対策アップデート

最近生理対策をアップデートしました。

経血カップと生理ショーツを買って、血の漏れない生活にトライしてます。

どちらもaliexpressで購入。

生理ショーツは速攻届いて笑ってしまうほどでしたが、経血カップは一ヶ月くらいかかりました。届いたときは何頼んだっけ?って忘れていたほど。

経血吸収ショーツは股間が厚手なので、冬場や梅雨時は乾燥に時間かかるな。夏は大丈夫そう。

今のところ、カップ&ソーサーもとい、カップ&ショーツでそれほど漏れない生活が送れてます。一度唐辛子を触ったことを忘れて経血カップを交換してヒリヒリ感に驚きましたので皆様もご注意願いたい。

実は経血カップは2つ目なのですが、今回は曲がったタイプにしてみました。アシンメトリーのやつより体型にフィットして格段に快適です。変えてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?