見出し画像

さ~ゆ~Ready?~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理卒業コンサート 2021/6/22

私が坂道を好きになった原点の松村沙友理ちゃん卒業コンサート!握手会とかライブに行くことなくなってもいつか訪れるであろう卒業コンサートは絶対に行きたいと思ってた。ご存知の方はご存知かもしれないけど私は松村沙友理ちゃんと矢田里沙子ちゃん推しておりました🍎🌷里沙子ちゃんと最後の握手の時に「一緒に松村さんも乃木坂も応援しようね!」って言われて7年後に卒業コンサートはエモすぎた。しっかりまだオタクしてましたね。


会場は横浜アリーナ!人生で1番楽しかった伊藤かりんちゃんの卒業コンサートぶりの横アリ。座席はめちゃくちゃ近かった、、、。思い出の2014年全ツを思い出す神席ぶりやった💺💺


ライブはさゆりんご軍団ライブとさゆりん卒業コンサートの2部構成。久々に乃木坂のOverture聞けるってワクワクしてたらまさかのさゆりんの鼻歌によるOvertureでめちゃくちゃ面白かった笑 アイデアが可愛すぎる💡🍎 (卒業コンサートのOvertureはちゃんと本家でしたよ)

久しぶりに生で見たさゆりんはとてつもなく可愛くて可愛くて可愛くて、、、ぶっちゃけぶりっ子には厳しいんですよ、私。(怖い)でもさゆりんは何年経ってもいつも可愛すぎる。あのキャラはさゆりんやから許される。お顔はもちろん、仕草も発言も話し方も歌い方も笑い方もどの角度から見てもザ王道アイドルで見てて気持ちいい。

先週のBACKS LIVEに続いて今回もバルーンによる応援。ハウス!(ライス)、ガールズルール、夏のFree&Easy、ロマンスのスタート、でこぴん、おいでシャンプー。ここら辺声出したすぎて震えた。もどかしかった🥲懐かしい曲が聴けたら嬉しいな〜と思ってたから今回のセトリは楽しめたなぁ。やっぱり乃木坂の曲は楽しくて大好き!そして何よりもMCが面白い。暇する瞬間がなくてほんまに素晴らしいグループやと思う。一期生の泣いたっていいじゃないか?一列に並ぶ一期生を見てこんなに少なくなってたんかと改めて感じた🥲それと同時に一期生への安心感と感謝の気持ちになった。久しぶりに大好きな2期生達の姿も目に焼き付けられて嬉しかったな〜。好きな子達がどんどん卒業していくのを見るとあ〜オタクはこうやって徐々に卒業して行くんやなと笑
オタク卒業できるんかと不安やったけど卒業して行く推してた子を見届ける度に私も着実にオタ卒に近付けてるんやなと良い意味で安心できる、今回のさゆりん卒業コンサートは特にこれを感じた😌

握手行くと関西弁で笑顔で迎えてくれるさゆりん大好きやった!そして何よりも学生時代にさゆりんレーンに行ってたおかげで、さゆりん推しとしてTwitterしてたおかげで乃木坂のオタクをしてたおかげで何年経っても仲良くできる友達が出来たことが凄い奇跡。色んな場面で知り合った友達がいるけど乃木坂を通じて知り合った友達はみんな長く、いつ会っても変わらない仲な気がする。みんなもそう思ってくれてたら嬉しいな。私の青春を楽しいものにしてくれてありがとうの気持ち。これからの活躍にも期待してます。応援してます。


一緒にライブ行ってくれたはなちゃんありがとう☺︎🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?